2011年1月12日水曜日

2011-01-11つぶやき記録

  1. PSPo2i体験版をプレイ。 デューマン/ハンターをLv15、タイプ3まで上げて、wikiにある各種族のステータスと比べてみた。 この時点での能力値はHP205 PP170 攻175 防43 命65 回37 法96 精28 持5である、これを比べる。#PSPo2#PSPo2i
  2. HP205はニューマンと同等、防43はニューマン以下、回37はキャスト以下、精28と持5は他を引き離すLvのワースト。 ついでにPP170もビースト以下と防御力は既存種族の最下位の下を行く結果となった。#PSPo2#PSPo2i
  3. 売りの攻撃能力は次の通り…命65はニューマン以上、攻175はビーストより20程度下、法96はニューマンに近く、魔法剣士に相応しい能力値だが、コレを生かすのは難しい…インブラはナノブラ並の破壊力を持つ、仕組みを理解すればそれ以上に化けるかも知れない。#PSPo2#PSPo2i
  4. デューマンの性能まとめ:防御力は今までのワースト種族以下、特に精神力と持久力が酷い。 攻撃力は今までのTOP種族の次点で、攻法命3つ同時が全種族2位という様相。 インブラは強めだが要理解っぽい、コレマジ上級者向け種族。#PSPo2#PSPo2i
  5. aburag2k うちのはPSPしてると頭突きしてくるだけだ。そのうち一緒に無双でもしたいのう。 RT@Kotaku_JAPAN: [#ktkjp 記事] かわいすぎる猫ゲーマー!? 「ゲームとぬこ」の写真がいっぱい  http://dlvr.it/D47GM
  6. ZombieVital~迷宮の経営者 Deluxe~発売決定…だと…今まで買いたいがどうしようどうしようと悩み続けていたが、こうなったら買ってしまうしかないんじゃないのか…!? でもパッケージ版だからお高くなるのよね(´・ω・`)
  7. この銃のコトデスネ、ニヤリ >> WyrdHiroyaのアイコンは、約20%のフォロワーさん達に『ずっしり重くて硬くて強い!』と思われています。 http://shindanmaker.com/54942
  8. aoari_sky 「メモリが足りません」って言われるとムカつくけど「あなたのことで頭がいっぱいです」って言われたらむしろうれしい気がする………。これは大発見なんじゃないか?
  9. @yuo_t 重量1tonの超メカニカル水鉄砲だったのかコレハ
  10. IMMを読む、TYPE216の配布URLがあったので早速DLした…これやってみたいが、まぁやる相手として気軽に話かけられる程ふんぎり付く相手が居ないのが俺である。#Idress
  11. おおー、待望の第3弾か…楽しみだ >> 科学アドベンチャーシリーズ第3弾となる「Robotics;Notes」のティザームービーを公開,映像に隠された謎を追え… http://t.co/Pm42DTj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿