2011年1月18日火曜日

2011-01-17つぶやき記録

  1. AdriaHedgehog Sandy は結局 2500K を get. メモリは Silicon Power SP008GBLTU133V21 (Elixir チップ)。色々テストしてますがとりあえず 4.5 GHz で回るの確認。4.6 は OCCT でエラーが出るのでこの石は 4.5 が限界かも。
  2. AdriaHedgehog 2600K が 5 GHz で回るところをみるとやはり選別品ですね。2500K は大体 4.5 - 4.8 くらいに限界があるみたい。 私が get したロットは L040B672 です。
  3. アヒャヒャヒャヒヤヒャャヒャ、素晴らしい! >> WyrdHiroyaの変態レベルはLv9です、それはそれは変態でもうね、素敵なレベル http://shindanmaker.com/78254
  4. 俺のSRCのmidiフォルダはもはや熟練料理店の先祖代々引き継がれた作り足しするスープと同等、もはやDLできないデータや一体何処から拾ってきたのかも分からないデータで埋め尽くされた上にmp3もかなりの数がある。
  5. その割には版権シナリオではなく、オリジナルシナリオばっかやってる俺が居る…いやだって、ロザリオーとかAW戦記シリーズとか超面白いじゃん?
  6. しかし外部HDDへのファイルコピーによるバックアップ作業は誠面倒である…新型PCに切り替えて、CPUも高性能になったらこれも早くなるんかなぁ
  7. 重くて音楽かけて退屈なコピー中の時間を凌ごうと思ったら…音がならない、動画のもだ…どうやらまた音量システムを起動できてないらしい、畜生。 今のコピー終わったら一先ず再起動だな…
  8. @yuo_t 起きたか、おはよう。
  9. ジャンルが!ジャンルが!俺の趣味カオス過ぎ! 整理付かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ …いや、一日で終わらす必要はないんだけどな!? この調子だと投げ出したら1週間は放置するぞ!?
  10. mobile_force これは楽しい。でも火事に注意!バラしてなんか事故っても保険効かないハズだしw RT@gizmodojapan: 【最新記事】 100円ライターを、分解して、こうやって、ああやってすると、バイクになっちゃった! http://bit.ly/e5M70R#gizjp
  11. foolove RT@seiichi_roxxx せ つ じ つ ・・・RT@Miss_Chinatsu: 泣ける@shokun_1002: セ ブ ン イ レ ブ ン の 求 人 広 告 が ヤ バ い 
  12. twtr_horisan (・∀・)エロス!! RT@mediotantou: なにこれエロい RT@com_kamimaezu_a: (゚Д゚) RT@akihiro_0354: みんなで作ったよ。
  13. FLGtter SAI用テクスチャジェネレータ http://www33.atwiki.jp/kndy/pages/63.html
  14. graffitiguild おじさんヤバイwwwww 【#ktkjp 】フランス人男性が考案した斬新すぎる裸眼3D映像(動画あり) http://t.co/DS2761W via@Kotaku_JAPAN
  15. 俺のTLは画像フォルダを整理してるというのにネタ画像を増やしてくれる。 素敵な方々であります。
  16. EVE Radio ( http://eve-radio.com/?player=true )の選曲が毎度神過ぎる、俺の趣味やネタをドンピシャ付いてくれる事が多い上、そういう曲をそのままでなくアレンジで流してくれる事も多い…飽きないぜ。
  17. 飯あTimeである。
  18. Atsushi_Ii もしも、明日の午後5時までに、公式RTが100件超えたら、パタポン3に、擬似ポーズ機能を実装する。もしも、できなければ坊主になる。4月28日発売決定ッ!! セーブができて100時間遊べる体験版が絶賛配信中!! 初回特典ヘルムあり。はたポン「かみさまッ よやくを おねがいします!」
  19. 気分が、悪い
  20. iamriki2010 【警報】念の為、本日は新宿駅はなるべく避けましょう!「これから包丁買って新宿に向かう」などの書き込みが連投されてます。 http://ow.ly/3EVTB ネットで新宿駅の通り魔予告「人生疲れた。通報するならしてくれ。それでもやってやる」 http://ow.ly/i/7iwj
  21. mayuki_o ずっと隣の星座占いを見ていた...新星座表で海外パニック! http://t.co/E6sBLh8 via@gizmodojapan 10度のズレは大きい。
  22. FDMA_JAPAN 【地震による家具の転倒を防ぐには】阪神・淡路大震災で被害にあわれた方の中には建物に特別な被害がないにもかかわらず、家具の転倒や散乱により、逃げ遅れたり室内でケガを負った方も多数含まれています。地震による家具の転倒を防ぐには→ http://bit.ly/cZ3WcT
  23. FDMA_JAPAN 【身に付けよう!応急手当】阪神・淡路大震災では、あまりにも被害が大きく救急車が駆けつけられない中、地域の皆さんによる救急・救助活動が大きな力になりました。災害時にも役立つ応急手当の知識を身につけておきましょう。詳しくは→
  24. 素晴らしいサバイバル技術だ、見習いたい。 >> 不死身のキツネが現れた? ライフル銃を発射してハンターを撃ち抜いた謎のキツネが逃走中 http://t.co/NQJEfLW via@gizmodojapan
  25. FF14FAN ブリザドの威力をなめないでほしい http://bit.ly/dQRckR
  26. MACRAME_T 問:「円周率はいくつ?」 普通「3.14でしょ?」政治系「え?」工学系「有効数字いくつで?」数学系「円周率は……円周率だよ」計算幾系「どのぐらいの精度がいるの」哲学系「まず円周が本当に存在しているか…」法学部「試験に出るのか、何桁まで暗記すりゃいいんだ?」#twnovel
  27. ぜんぜん眠くないのは何故だろうか…お酒まで使ったというのに。 だがそれでも、そろそろ限界だろうな…でないと24時間起きてる事になってしまう。
  28. 戦車よりAFVに有効じゃね? というより足回りカモできないじゃないか…飛び跳ね汚れを上書きできるのか? >> 5年以内にマジで実戦配備! 戦場で完全に周囲に溶け込み見えなくなる戦車が誕生ですよ... http://t.co/L7P8t73 via@gizmodojapan
  29. @tdkm_nkjm 敵から隠れる・待ち伏せすると言う時にだけ使うという訳ですか。 確かに戦車に歩兵並の迷彩力があれば便利でしょうしな…でも、コスト的に考えて全軍に渡らす装備ではないという感じになるんでしょうかね…欲しい時に無さそうな装備だ。
  30. 人参嫌い以外全部的中! 凄い! だが飼い易いか? >>【WyrdHiroyaの飼い方】飼いやすさ(A)食性(基本は野菜食だが、人参を嫌う)繁殖力(相手の選り好み激しい)備考『不機嫌で気難しく便秘がちである』 http://shindanmaker.com/78228
  31. @tdkm_nkjm E-迷彩と回転砲塔の使用をエンジンとは別にバッテリーからの動力で動作できれば遮蔽力は高まりそうですが、E-迷彩だけでもどんだけ電力食うんだって話になるでしょうなぁ… でも実現したら浪漫だなぁ。
  32. puzuki 犬「棒、マジでトラウマ」 猿「木、登りたくないな……」 河童「泳がせて下しゃあああい!!」 石橋「いやぁ、叩かないでぇ……」 杭「もう出ません!絶対出ません!」 鯛「かーっ!あたい鯛だからなー!腐ってもいいけど、腐りたくないなー!」 苦虫「噛むな」 【今週はことわざ愛護週間です】
  33. 起きていたい時間だが、横になろう…身体の方にグッタリ来始めた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿