2011年1月17日月曜日

2011-01-16つぶやき記録

  1. PSPo2i開発チーム製作による公式フルカラー同人誌「P-SPEC」を販売…だと…!? くそォォォォォォォォォ 感謝祭マジ逝きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!#PSPo2i#PSPo2#PSO
  2. .@roki_a さんの「ログ・ホライズン アイテム案Tweet アカツキ編まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/88914
  3. @tdkm_nkjm お疲れ様です、お休みなさいませー
  4. @mutuki04 おはよう、お疲れ様…
  5. @mutuki04 俺にゃどうしようもねぇが…身体壊す程の無理はしないでくれよ。
  6. また友人を一人失ったかな…まだわからんが、所詮俺はこんなものかね…けど、けどだ…けどだ、俺は未熟でも、やれる時にはやるしかないんだ。 チャンスも意欲も滅多に現れないんだからな。
  7. 駅近くの郵便局まで行ってくるなう。
  8. 帰宅なう、寒さで頭痛と、それとは別ないつもの目眩がするでござる。
  9. 俺は何時まであの時のままなんだろうな…自力でどうにかしなければならないのは分かっている、だがずっと逃げの一手だった俺には、何のスキルも残されてなんざいないんだ…そして今も逃げてるから、有り合わせすら作れない。 それだけ、なんだよな。
  10. 素敵だな…これでいい女だったら文句ない >> WyrdHiroyaの使鬼は紅髪緑眼、鴉の翼を備え、修験衣を纏う女天狗で金剛剣を携えます。火炎を操る術使い http://shindanmaker.com/71671#ant_shiki2
  11. か、かぁーーさぁーん!>> 師は経歴不詳の符術士の女性、WyrdHiroyaを引取り育てました。ある夜、淡い紫の髪と紅色の瞳を持つ妖の姫君に襲われ、己の使鬼に貴方を守り逃げろと命じ、命と呪力を奪われます http://shindanmaker.com/77918#an_mas
  12. 俺、どんなゲームも現実も、下手糞な上に調子乗りやすんだよな…やっぱり大人の楽しみ方なのかなぁ、こういうの >> .@kubotaya さんの「『ゲームにおいて「勝つこと」を目指して欲しい理由 』反響まと.. http://togetter.com/li/89581
  13. うーん…星の海に帆をかけて、の所の主さんが呟いてるwindows updateの話…あの番号じゃなかったけど、似たようなのが何処かの掲示板で話されてて、ググッてた時に見つけたような気がしたんだが…履歴を探しても見つからないな、記憶違いかぁ?
  14. eve online関連のニコ動を漁っていたが…無限さんも動画にmp4採用したのかな、カックカクで再生所か停止すら受付に超ラグでござる。 新型PCに買い換えるまで我慢だ…くぎゅぅ。
  15. jeffreyangles 【お願い!】古書を寄付して下さい!私の教えている西ミシガン大学の図書館には日本語の本がないから、日本語の学生の為、大衆文学、純文学、絵本、詩集、漫画、歴史の本などを集めています。使っていない古書があれば、寄付してくださいませんか。 http://tiny.cc/iqzu3
  16. 俺らしいな、素晴らしい >> WyrdHiroya将軍は『異常』タイプで防衛作戦が得意です。周囲からは暴れん坊だと思われています。 http://shindanmaker.com/9822#shouguntter

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿