2011年1月20日木曜日

2011-01-19つぶやき記録

  1. おはようございます、朝飯と布団干しを済ませた、今は別に洗い物は無いんだが…布団をフルに干すと洗い物を干すスペースが無くなるな。 どうしても寒くてお腹壊すから布団追加したが、こんな所に皺寄せが来るとは。
  2. terrakei うつやひきこもりだった人が回復して仕事はじめたりすることを「社会復帰」っていうでしょ。あれ恐ろしいわ。うつ病者やひきこもりは社会の成員ですらなくなるのか。徹底的に孤立させてる。
  3. .@yuji_yaruo5222 さんの「ニートとホームレスの実態の深刻さ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/90543
  4. バイト叩いても門前払い、面接までこぎ付けても非採用通知すら来ない。 まぁ疲れると電車で倒れて、庖丁を持てば人を殺したくなる"健康体"を雇うなんて俺だってしたくないけどね。 周りに障害者と歳寄りが多いから家族内での仕事はあるが、彼女らが死ねば俺には何も残らない。
  5. .@seibihei さんの「戦果拡張と追撃について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/90597
  6. 布団干し完了、この時間には完全に日が隠れてしまうのが山暮らしの悲しい所だな…もっと長く干してたら、もっとふかふかになりそうなもんだが。 さて、飯が炊き上がってるか見てくる、できたらそのまま昼飯。
  7. @yuo_t おはようー
  8. kayooo_az 笑。RT@inouenoboru キスって1分間で6kcal消費するらしい。つまり1時間で360kcalと自転車運動よりも2倍以上カロリーを消費するので、ダイエットにはかなり効果的らしい。ということで、女の子のキスハードルを下げるためにも、男性諸君はたくさんRTしてください。
  9. xcrazynoise 特定の結晶構造を持たないので、ガラスは「液体」らしい。 ただ単に粘性がメチャクチャ高いから固体に見えるだけで、実は窓ガラスなんかは、ものすごくゆっくり下に流れてるんだそうな。 古い窓とかは下のほうがガラスが厚くなってたりする。
  10. @yuo_t そういえば、マイキャラクターは連れていくと種族によってExミッションのそれぞれ違う種類のチケットをくれるらしいぜ。
  11. @yuo_t マジパネェwww
  12. @yuo_t 風呂入らんといけんのに眠いです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿