2011年1月22日土曜日

2011-01-21つぶやき記録

  1. ww2words 「日本が大陸政策強化の準備として、重工業・軍需工業生産力拡充に焦慮すればする程、世界市場への依存、原料輸入は増大すると云う循環を示した。ここに日本経済の深憂が存する」 名和純一
  2. KatsuKaishuBot 活学問にも種々仕方があるが、まづ横に寝て居て、自分のこれまでの経歴を顧み、これを古来の実例に照して、徐かにその利害得失を講究するのが一番近路だ。さうすれば、きつと何万巻の書を読破するにも勝る功能があるに相違ない。#ryomaden
  3. KatsuKaishuBot 世間の事には、自から順潮と逆潮とがある。したがつて気合も、人にかゝつて来る時と、自分にかゝつて来る時とがある。そこで、気合が人にかゝつたと見たら、すらりと横にかはすのだ。もし自分にかゝつて来たら、油断なくずんずん押して行くのだ。#ryomaden
  4. YoichiTakahashi 20日デフレ脱却国民会議で、「政治家の中でマンデル=フレミングをどのくらいの人が知っているいるのか」に対して、中川秀直自民党元幹事長は「ほとんどいない」といっていた。これでは景気対策=財政支出と思い込むだろうし、その方が地元利益誘導もできるから。
  5. finalvent 中央銀行の独立性というは、戦前の統帥権問題になりつつある。存続の意義からミッションと行政とのコーディネーションは不可欠。まあ、でも、日本ってこうやって自滅と再生を繰り返す国。
  6. bamboo_milktub 面白かった。こういう物語紡げる人と仕事してみたい。RT@goldentimes 【更新】 女「君も私とセ○クスしたいんだ?」 http://j.mp/egpOyP
  7. あ~ぁ~川の流れのよぉ~にぃ~ >> A「おい、ツイッターでフォローしてるWyrdHiroyaが川に流されているぞ!」B「どうする」A「時間が解決してくれるさ!」 http://shindanmaker.com/79710
  8. RT:@kakitane: どうしてこうなったww RT@semimaruP: 責任者ちょっと来いwwww RT@eiitirou ちなみに蝉丸さんには今度出る仏ゲーをおすすめしておきます。外人曰くブッダ・メイ・クライ。 http://bit.ly/hvVkwU
  9. ASURA's WRATHやりてぇ!www この回避なんかしねぇっ!てのをずっと、ずっとやりたかった!!! ここちゃんとしてくれからガチで買う!予約してもいい!w http://www.youtube.com/watch?v=Yj9t5VM3XQA
  10. @Eugene_Roserie お疲れ様です、EVEに戻れる日も近く今回のパッチ内容の確認楽しみにしておりました、ありがとうございます!
  11. gensenroku 「最近の若者はリスクを取らないという声がある。だが、若者がリスクを取らないのは、そうすることが合理的ではないからだ。ある程度景気がよく、社会に余裕があるならば、再挑戦の機会も生まれる。だが、若者たちはその出発点のところですでにハンディを負っている」 ―若田部昌澄

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿