2011年1月16日日曜日

2011-01-15つぶやき記録

  1. @yuo_t お疲れ様ー
  2. 公式でいやらしい…キタww 吹いたwww RT@FFXI_JP いやらしい… RT@catslave23 よろしくお願いします。さっそくですが、背景画像のtwitterの横の青い鳥は赤色のコリブリに変わりませんかね?
  3. @yasda0912 おや、今夜マナコイベントですかー? PS3とMHP3があれば、昼間から暇な分類なんだけどな…orz
  4. @yasda0912 時間の都合が付きましたら、是非お邪魔させて頂ます!('∇')
  5. 俺に愛なんてないぜ? >> WyrdHiroyaの手造りチョコの成分【愛情 99%│フェロモン 1%】 http://shindanmaker.com/77593
  6. 不安不安で情緒不安定なう。 この精神的軟弱さを鍛えるっていう方法とか概念が分からない。 そもそも逃げの一手だからな…俺。
  7. @yuo_t おはよう~
  8. 今さらになって初心者の館のあけおめメッセージに気付く!! 何か忘れてた気がしてたのは接続してない箱〇だったかァーーッ みなさんごめんなさい! そしてありがとう!(つД`) 去年はお世話になりました、顔出し少ないふつつか者ですが、今年もよろしくお願い致します(_ _)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿