2011年1月5日水曜日

2011-01-04つぶやき記録

  1. kirik 慣れ。 RT@finalvent: 慣れ。“@koizuka: ネットでの「叩き」は、非常に多くの人が参加できてしまうがために、同じような代わり映えのない言葉が大量増幅されて突き刺さるからダメージ大きいよな。このダメージを軽減する構造が欲しいのう”
  2. 所詮私は生まれてこの方ずっと裏切り者さ、クククク >> 『私の弟、諸君らの愛してくれたWyrdHiroyaは死んだ。なぜだ!?』 シャア「私を裏切ったからさ」 http://shindanmaker.com/46950
  3. よろしい、ならば戦争だ >> 2011年、WyrdHiroyaがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841
  4. 舌はどうなりますか? <体外で培養、歯を完全再生=マウスで成功、人への応用目指す―日歯大> http://nico.ms/nw19288#niconews
  5. aska398 人生は神ゲー①セーブできないシビアなシステム②本気で頑張るとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整された敵③全てのキャラが深い人間性と歴史をもって登場する④グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限⑤とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ⑥自分を愛してくれるキャラがいたりする⑦無料
  6. @XiphiasRailgun それはモルガナさん涙目過ぎる。 というかそれはThe Worldにすらログインしてない気がw
  7. これなんて雪女? まぁ俺男だけど >> WyrdHiroya きょどりポケモン。ひろい さばくで はしりまわる。トレーナーになつくと あいてをこおらせ すにはこぶ。 http://shindanmaker.com/74105#antpkmn
  8. …今さら? まぁ早く作ればいいさ、形だけはよしとくれよ。 有識者が国家の元で協力体制をよく組めれば良いね。 >> 基地問題:安保研究機関 設立へ 県が方針 /沖縄 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4MfH5wh via@mainichijpnews
  9. @XiphiasRailgun シン「そんなにネトゲ論争がやりたいのかよあんた達はぁぁぁぁぁッ!」
  10. 四面楚歌 RT:@XiphiasRailgun: 滅尽滅相 生殺与奪 RT@celestia_FOmarl 天真爛漫。八面玲瓏。純情可憐。純真無垢。 RT@shimashima82: 【急募】なんかカッコ可愛い四字熟語
  11. hiromarine 祖父の名言。「親孝行は考えなくていい。祖父母孝行ももちろんだ。親は選べん、子も選べん。だが、配偶者は自分で決めて選んだ相手だ。だからこそ一生責任を持たなくてはいけないし、一番孝行しなさい」 祖父ははそう思っていたから、本当にダメになるまで、あんなに頑張って祖母の世話見てたんだ。
  12. @XiphiasRailgun 男格好いいな。 しかし仕方ないとは言え、それで退場か…寒い時代とは思わんかね?
  13. "ニヤリ" >> WyrdHiroyaのエロ点数は百点満点で《期待通りの点》 http://shindanmaker.com/61481
  14. タクティクスパールを手に入れる為「虚ろなる闇の調査」を進行するが…再配置された高Lvモンスターがみやぶり持ちとは思わなんだ、もしくは生体感知か? 折角Lv76になったのに、75に戻ってしもうた…リベンジだ。#FF11
  15. …リベンジしようとしたが、だいじなもの:虚ろ調査メモが無くなっている。 失敗したら終わりだったっのか、失敗した事無かったから知らんかった。 一応クエストの話題で話かけてから来たし…今週はタクティクス諦めるしかないのか?#FF11
  16. @mutuki04 むつ最大のピンチだな…勿体無いと思わないならば、パッケージと説明書は処分し、レーベルは塗り替えると良いと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿