2011年1月6日木曜日

2011-01-05つぶやき記録

  1. ま さ に 俺 ! …本当寂しいです、それでもソロやるんです、はい。 >> WyrdHiroyaは仲間を呼んだ!しかし具体的には誰を呼べばいいのか良く分からない! http://shindanmaker.com/73879
  2. @XiphiasRailgun おお、綺麗だなぁ 素敵な格好いい雰囲気。
  3. .@zerohime さんの「『RPGにシナリオは不要』に対するシナリオライターの考察」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/24171
  4. .@dakuryu さんの「噛み合わないRPGシナリオ不要論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/25201
  5. .@yas_kawamura さんの「RPGにシナリオは不要なのか?という話についての意見。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/85923
  6. PSOで考えると、PSOは様々なNPC(追体験)の物語でありながら、同時に自分とPCの物語(体験)だった。 >> Togetter - 「RPGにシナリオは不要なのか?という話についての意見。」 http://t.co/aFkrLwu via@togetter_jp#PSO
  7. …この椅子もう駄目だなorz
  8. ロールプレイの体験性一点に集中しようとすると、シナリオはロールプレイに必要なものでありながら邪魔な物になると思う。 プレイヤーはゲームの世界で五感を操作できないのだから、それは遠い外国の聞いた話にしかな.. http://togetter.com/li/24171
  9. 問題なのは検閲や介入行動は暴力を推奨するという事だと思う。 私は児童保護施設へ自宅へ押し入った公務員とされる人員に強制確保され隔離された経験があるが、その手段は対象無差別な暴行であり、その事実は隠蔽され.. http://togetter.com/li/85915
  10. よろしい、ならば戦争だ。 …あれ、これこの前にも言ったな >> WyrdHiroyaの妹がデレるということは一切ありません。砲撃しましょう。 http://shindanmaker.com/70461#SisterDeretter
  11. タブナジア羊のレバー確保なう、フォミュナ水道へと向かうでござる#FF11
  12. @XiphiasRailgun うちと似たようなLvなんですな、まぁその辺りからLv上がり難くなるよね…
  13. 水道のタウルスを辻斬りしてたら、2匹目でコデックス出たでござる。 これは青銅のカギが視線溜まるまで出ないフラグ。#FF11
  14. @XiphiasRailgun そっち側の気質の方でしたかww そうなると転生実装で大変ですなw
  15. …カギが一匹目で出た…だと…Lv制限撤廃と共にドロップ率も温和されてるんじゃね? コレ …そして一緒にリューサンの星座サブリガも出たでござる[_゚д゚]#FF11
  16. クエスト:スカリーXの水道での目標は達成したが、二次目標である水道の地図獲得には至らなかったので再び鍵を奪おうと画策する。 フォモルを探してる最中NM「Eba」を発見、無事倒しフォモルチュニックを獲得、さらに周囲の雑魚と戦い、鍵ではなくサブリガが出まくる…ナニコレ#FF11
  17. @F_yuya スパロボへ参戦待ち望まれてた作品がドドッと押し寄せて来ましたね…というかダイ・ガードとか覚えてるの何人だろう、好きだったけどw しかしこの作品だとルルーシュはスザクに加えソレスタルビーイングとキリコに頭を悩まされそう…というかATの性能はどうなるんだ。
  18. @F_yuya そうかー、ボトムズはブレイブサーガに出てたんですな。 サンライズ英雄譚では消費コストの概念がある分下手なMSとかより遥かに扱い易い機体だったんですが…今こそDCα以来のGブレイカーをw ボトムズ勢に1個位空飛べる機体を贈呈してあげてください。
  19. @F_yuya 編成Sizeの概念もあったので、特大のガオガイガーにハンマー使って貰う為に必須のお供でした。 天かけるオリジナルATがまた格好いいんですよな…泥臭さは無くなってしまってますが。 DCの初代までしかやってないんで、残念ながらライジンオーは使ってませんorz
  20. @F_yuya 空中から降下し、脚折り曲げて着地して、すぐさまローラーで土煙を上げて疾走する…自分も相手も一発で片を付ける特大の銃を持って。 MSや勇者ロボとはまた違うロボットの格好良さがあって素敵な作品でしたね。 ガサラキはOPしか見たことないなぁ…かなり格好いいOPでしたけど
  21. ベルセルク劇場版やるのかよ…会場から出てきた人がみんなガッツみたいな顔してたら北斗の拳より世紀末だぞ。
  22. @XiphiasRailgun 栄光時代も素敵ですけど、やはり黒い剣士編こそベルセルクだと思っとります。 というか栄光時代だと蝕やんねぇとならんじゃないですかw あれを漫画以上にエグく描けるのか?とw あ、どちらにしても平沢進師匠の新曲をご拝聴できるかも知れないのか、それは嬉しい
  23. @F_yuya 世紀末度に加えむさ苦しさと殺伐度がUpするwwしちゃうwww そして誰もグリフィスの顔をして出てくるという台詞が続きません! 先生!
  24. @F_yuya 流石刻生さんだ…熱いぜ! でも俺は一人だけイシドロの顔っぽくなって出てきちゃう!
  25. @F_yuya お休みなさいませ、良い夢をー
  26. 無事にフォミュナ水道の地図を確保し、クエスト:スカリーXも終わらせる。 この段階でスカリーXと出会えるってのは嬉しい。 とりあえず次はレバー取りの際に確保した大量の羊の毛皮をなめす為、ウィンダスへ向かおう。 ついでにタロンギでジョブエモのアイテムも取りにいくとしようか#FF11

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿