2012年5月4日金曜日

2012-05-03つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2224つぶやきポイントを獲得しました。現在2179つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. タイムシフト視聴中、ああ~やっぱりマグの受け渡しできるようにしてくれないのかなぁ#PSO2
  3. saber674596 王妃「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは?」  鏡「白雪姫です」 「私より美しいなんて許せない、殺してやる!」 「ちなみに王妃様はこの世で75238951人目な」 「えっ」 「毒りんご7000万個も用意するのか?」 「……」 「鏡ばっか見てないで現実見ろよ」 「えぐっ……えぐっ……」
  4. いいねぇ、マシンエネミー共が楽しみだ。 本当マグの受け渡しとスキルツリーの改善さえあれば基本は文句無いって所ヒャッハー!Lvなんだよな、鑑定は使い所が分からんかったけど#PSO2
  5. ナックルは素手モーションあるから比較的簡単に入るんだろうけど、現在の素手モーションはあんま格好よくないよな 所でウォンドとダブセって似てると思わないかい?#PSO2
  6. @R2Vitz http://t.co/WP7Slh5B こんな感じの奴です、ただしPSUシリーズだと見た目の感覚は大分違う 使えるネタとして両方松明とかニョイボウとかありました
  7. マグの課金はいいさ、でもマグはブリーダーに預けたり貰ったり、たまには自分で挑戦したりってのが醍醐味だと思います。 マグ細胞の課金化はぜんぜんOK、むしろ課金化で思いきった事やれるなら嬉しい限り。#PSO2
  8. …青い部分が弱点のマシンエネミー? はっ…聞こえる…「君達を愛してるんだよぉぉぉぉぉっ!」
  9. @Bruwiv PSOの頃にゃマグブリーダーの友人が多く、何時も一緒に遊んでたフレの育てたオモチャオを身に付けてたし、マグブリーダーの里親探し部屋とか見るのが好きだった己にはけっこう好きな要素なんだよ、アレ…
  10. @tuketarou ありましたっけ…? マグにも適応できればぁいいんですが、完全に他のアイテム枠にも独立してますからな…
  11. ラッピーとリリーパ並べると1+1=5になる。 もふもふ しあわせ
  12. @tuketarou なるほど、各種有料機能の有効期限表記の事でしたか、そういや確かにレンタルって表記でしたな。 はふぅ…マグ育てるの大変だー、打撃攻撃しか上げなかったから結局第二形態見てないんだよな…
  13. リリーパ族が元々文明の主で、衰退はしたもののマシンウネミーの創造主だとしたら…実は相当マッドサイエンティストなリリーパも?#PSO2
  14. ジェネル・カイザー・ローマ 面白すぎるだろう…w
  15. カイザァーーーーーーーーーッ!
  16. rgm79bd2 2刀モードチェンジとか胸熱 RT@EXTER_SPEC: ナックルカテゴリの特徴はあのスウェー回避として、ダブセの特徴は何になるのだろう。個人的には舞をやるならパルチよりダブセだと思っているのだけど。ここはやはりガンスラのようにモード切替、即ちダブセ⇔ツインセを! #PSO2
  17. 色々と言われてる最中ってのもあるし、そもそも他所の国に金貸したりする必要や余裕あんのかね…自分の所の借金を他所に押し付けるっていう精神もなぁ <日本、韓国国債購入へ=持ち合いで連携強化―日中韓財務相会議> http://t.co/qckaip5J#niconews
  18. このグフとスネーク格好良過ぎだろう… >> [PSO2 Cβ] Ship3 Block1テスト終了直前の様子と日常 (12:47)#nicovideo#sm17719534 http://t.co/wo0ZTswB
  19. 俺は普通にShip03を選んだ。 3は神に祝福された数字だからだ。 文字通り祝福されたいい場所だった。 このノリのいい奴ら、そのまんま03続投なのかなぁ… しかしRPチームは最後尾である、ううむ。#PSO2
  20. al_qrantz 現在のスマートフォン業界は「1gでも軽くする」為に技術を進化させてるのに、DQNはストラップをたくさんブラブラさせる。これはおかしい。 現在の女子は「1gでも体重を軽くする」ための努力しているのにパンツ履いてる。これはおかしい。脱げば軽くなるのに。はやく気付けよ女子は
  21. 【RT】 吹いた
  22. kanaerejina 昨日兄貴が捨て猫を5匹保護してきました(;ω;)我が家には6匹も居るのでもう飼えません。四方当たっているのですが、芳しくない状態です。千葉県~茨城県の方で里親になって頂ける方はおりませんでしょうか(´・ω・`)連絡お待ちしております。 http://t.co/RfiRHm3C
  23. mae_0083 ボディの稼働ギミックが物凄いことになっている「アイアンマン」コスプレ映像 http://t.co/hQNsk2F6@doope_jpさんから うおおおおおおおすげえええええええええ
  24. hashikawa_kei ウルトラマンは「私はもう2万年生きた」と言っていた。してみると、彼らの一族にしても2万年生きればもう十分、平均寿命以上、ということなのだろう。というわけで、人間の80歳が彼らの2万才として計算してみたら、地球の1年は彼らにとって約1日半くらいの感覚、という結果が出た。
  25. 15_night_maid 何を愛好するにもそうですけど、ファンであるならファンとしての誇りというのも大事にしなくてはいけませんね。ファンの素行ひとつで印象を崩してしまいかねないのですから。「ファンである」のと「信仰する」のは違います。
  26. ikedaeru 子供が親にオムレツを持って行ったら高いから返してきなさいって言われてて、(´・ω・`)って顔でとぼとぼ俺の方に返しにきた。そしたらそれがたまたま半額になる商品で、半額シール貼って「ほら、もう1回行ってみらんね」って言ったら超笑顔で全速力で走って行って結果買って貰えてた。かわええ。
  27. gigazine すーぱーそに子や椎名まゆりの衣装などニトロプラスが宣伝で使用したグッズが満載の「ニトロプラスミュージアム」 http://t.co/iZO9qgXt
  28. …また沈むのか <タイタニック2号に疑問=中国企業、客船建造実績なし> http://t.co/C7nERsoZ#niconews
  29. auw1975 PSO2の『パルチザンギア』を検証。ギアが加速すると、PAの射程が変動。射程距離が『+20%(目測)』ほど拡大されるが、与ダメージは変動しない → http://t.co/I6eP2LZM#PSO2
  30. ゲームの面白さの根幹は課金しない、とは言うがエステルームとマグは課金なんだよなぁ…マグとエステは十分根幹だとは思うんだが、ディアブロ的な所を根幹と指定されてるからなぁ。 マグは何体でも可愛がるもんだと思うんだが、色変わるのも可愛いけど、ふと欲しい色出ると良かったよね#PSO2
  31. マグ細胞・支援デバイス・餌の課金はぜんぜん良いし、エステ追加パーツもぜんぜんいいと思うんだが。 お金をかける対象と工程そのものにも課金させてるのわなぁ、と。 というかマグは何体も侍らせて使い分ける物だろう…本来は。#PSO2
  32. 課金アイテムはショップに出せるというが、ゲーム内の経済に関して厳しくやってかないと不安定よな、これ。 オーナー登録は嫌だし反対するがこういう所もあるから入れたんだろうとは思う。 だがシステム側で回収するシステムが少ないとも思う。#PSO2
  33. キャラ枠大目で倉庫個別のレア持たせたくなるようにし。 エステとマグはメセタで払わせ。 追加パーツとマグ餌に服とがつりと課金注ぎ込ませる。 これで良かったんじゃなかろうか…
  34. @LC_ReBirth けっこうガリガリ削れますし使い込みたくなる、いいシステムですよなアレ。 しかし市場に出せるのが課金者限定とは言え、相当な数のユーザーが値段を競うと本当あっとう間に値下がりしますし。 1年は需要過多でも2~3年で落ち着き下がりまくると思ってます。
  35. @LC_ReBirth まぁ何だかんだ言っても、月額厨みたいな自分の我が儘をひけらかす理論を構築しとるだけなんですがね。 けど待望のマグに再会できた喜びを打ち止めするようなこのシステムは、正直ナイワーなんですよな…エステも含めて。 最低でも所有数制限とトレードは言い続けたい…
  36. @trpksk その内幼女マグ専門ロビーとかチームとか作り出しそうな勢いだな、ソレ。 ロビーでマグ表示は地味に頑張って実現欲しい所だと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿