2012年5月10日木曜日

2012-05-09つぶやき記録

  1. 貴方の魔術属性 適正診断 http://t.co/PE15mkiQ なんぞあったでござるよ。 診断結果が凄くナス科菌糸類だった。
  2. まさに俺 >> 【ダサい】 + 【不幸】 + 【負け犬】 = 【WyrdHiroya】 http://t.co/m3WGXWqc
  3. mika19880807 手の繋ぎ方で「恋人繋ぎ」というのがあるんですよ!相手の指と指の間に自分の指を絡めて繋ぐ感じ。文字の説明だけだと分かりにくい人のために、画像も用意しました!よく見て覚えてね! http://t.co/yQPsCWaS
  4. 1000favs 匿名掲示板にて「みんな逃げ出して灯りも少ない万引きし放題のコンビニに着いたらお前らはどうする」という問いに即レスで「全裸で徘徊する」とついた。その後続々と賛同者が現れた。この国は駄目だけど元気です。 [mb] efunosan
  5. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2336つぶやきポイントを獲得しました。現在2286つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  6. このツイートを見てるだれかさんと、A_193さんがあいたいそうです。あいたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/swl9SrRF#gohantabeyo
  7. 【マイリスト】【コブラ】軽口、ヒューッ!な場面集 http://t.co/CcBLdy4l#sm13834286
  8. TOKYO JUNGLEの予約特典…いずれは有料DLCとかでも出てくれる…よなぁ…?
  9. 幼稚園行ってないけど、入る前からの年頃からディズニーや戦隊物より、ボンボンのロックマンXとビデオの初代ガンダムが好きだった俺にとって、ロボット物が好かれない理由が分からない。 ガンダム新作もVガンダムからだったし。
  10. 裸Tシャツの画像をコピーして片方裸体にする作業 >> WyrdHiroyaに隠された能力は『Tシャツを消す』です。 http://t.co/drtVODiU
  11. …AIだと?#ACV
  12. ストミLvのAIなら価値は無いが…仕様変更がどうなるか、だな 傭兵はそれなりに期待している。 http://t.co/IAoEqFqm#ACV
  13. うーん…久しぶりに動かしたからって、テスト四脚のスナイパーを一発でも貰うようじゃぁ、対人戦そりゃ勝てんよなぁ…なんぞ思ってしまう#ACV
  14. __koyoyo__ 家に帰る途中で幼稚園児数人と、保育園の先生を見かけたんだけど 「おいババア!」 「ドモホルンリンクルした方がいいよw」 と園児達が先生をバカにしていて、最近の子供は怖いなぁと思った刹那 「私がババアだったらお前らの母親はなんだ?白骨遺体か?あ?」 とキレていて、先生の方が怖かった
  15. 傭兵やるより、傭兵雇う側になった方がサクサク楽しめるよなぁ、このゲーム…と思いつつも、領地管理なぞ面倒な事したくないので、個人傭兵な俺…EXミソやってみてぇ。 AI実装されたら、保有領地で常にAI出せればいいな。 耐久値0で決戦挑まれると自動AI戦になっちまうのもアリか#ACV
  16. まぁ、真面目に日夜ACVやってる本職ミグラントなら、耐久値0の領地はあんまりないんだろうけど…#ACV
  17. ディナルさんは不時着しました。ディナル「マイッチング!」 ディナルさんはこの世から姿を消しました。 http://t.co/6YIMJoBy
  18. 箱〇の新しいバリューパックか…3万円ねぇ…HALO4は気になりまくるが、逆にそれ位なのよね…今の箱〇だけでしかできないってのは。
  19. コーンフレーク山盛り1杯目なう
  20. 適応力は高い方だと思うんだが、即効で頭打ちになるのが俺。
  21. プレイヤー以外のスペックで追いつけないゲームって退屈だよな…と思ってしまう。 生活型のオンラインゲームなら話は別なんだろうが、競うゲームはなぁ。
  22. 俺は自滅する側だが、人を殺し損ねた事を後悔してる馬鹿だ。
  23. @bat3104 警察と児童福祉施設の職員
  24. @bat3104 すまん、TLで流れ見てたんだが、ガリッと入ってくるもんがあったから反射的に打ち込んで送っちまった。 割り込んで邪魔しちまったな、ごめん。
  25. Neo_2501 同人誌みたいだろ、これ今の『X-MEN』なんだぜ… http://t.co/VjcJ3yKu
  26. azukiglg 日本人をダメにした名言 「一人の生命は地球より重い」 「参加することに意義がある」 「結果よりも経過が大切」 「No.1にならなくてもいい もともと特別な Only one」
  27. @yuo_t 今日も平常運転ですね
  28. 65co メリーバッドエンド(通称メリバ):過度の相互依存によって発生する悲劇のこと。主に、本人達だけが幸せに感じて終わり、周りから見たらそれはとても見ていられないようなやるせない気持ちになる悲劇を指す。逆に、本人たちの不幸が結果だけを見たときに世間的にハッピーエンドであればそれもメリバ。
  29. 【WyrdHiroya】狐。賢い。嘘つき。虚勢を張る癖がある。誰とも相性はよくない。 http://t.co/fr2fW9Gl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿