2012年5月30日水曜日

2012-05-29つぶやき記録

  1. ゆれがっ
  2. 果てしなく弱ぇなぁ…俺…#ACV
  3. zubapita 「萩尾望都」という日本における独立したファンタジー世界がある。そのくらい構築された世界が僕らに与えたインパクトは大きい。このBookニュース読むと余計にそう思った。 http://t.co/Vhsvn1zR
  4. midsuho 一時的に離脱しなきゃいけない人たちにはこう声をかけてあげることにしてます 「一山超えたらまた遊ぼう」「その日のために今は頑張ってね」って(`・ω・´)<RT
  5. 一人暮らしの駄目な食生活+小量2食 という色々駄目な事になってきてるな…インスタントも肉油多いから吐き気が若干ながら込み上げるし。
  6. 今日も厄日かね…調子が悪い。 というか、もう駄目な気がする、色々と俺
  7. きっと何者にも成れないお前に告げる!とか言われそうな駄目っぷり。 これぞまさに無能。 ふははは、やる気出ねぇ
  8. 課金は凄くエグイが、ゲームとしてはSDGOはやはり良作だなぁ。 キャラゲーとしても対戦ゲーとしても。 俺にゃぁ時々居る凄まじい動きをするエースみたいな事はできんが、ありゃぁやられても見惚れる美しさがある…そういう動きができるゲームは良い。
  9. 小学生位の頃に適当にガンダムのガチャガチャやって出て来たアイザックがガンダムより何故かお気に入りだった俺が居る。 当時レドームとかプロペラントとか何の事か分からなかったけど、何か凄く惚れるデザインだった。 当時から色々アレな俺。
  10. シングルミッション地上戦(HARD)がディスティニー(S・ベテラン)使っても攻略できないヘタレが私ですorz いやつうか、ACT苦手に人は無理だろコレ。
  11. bulkneets 「一家惨殺したというのは本当ですか?」「いや、惨殺してないです」「なるほど殺害はしたということですね、ありがとうございます」 ← こういうの多い
  12. 【RT】いや、これは酷い。 なんでそんな自信満々に言えるんだ。 https://t.co/uI1P1Z76
  13. 普通ならああ、殺人事件か、また俺が生きてたから誰か気が狂わしてまったんだな…早く死ねよ俺、公務員にも言われたじゃないか、お国の正義が言ったじゃないかって厨二病的自己嫌悪発動する所だろ。
  14. maruru2178 ウチの旦那は高校時代からのエロゲマニア。相当ハードなの。エロ漫画も結構持ってる。押入れは凄い事に。でも浮気はせず、まっすぐ帰宅し、ギャンブルもせず、酒に溺れもせず、タバコも私が妊娠してから即止め、進んで育児にも協力してくれる。だからこそ、反ポルノ団体の主張は一切受け入れられない。
  15. tdkm_nkjm 最初の反応が良いなあ面白いなあか犯罪ですよねっていうかの差で何かわかりそう// 19歳の起業家がおしゃれオフィスに忍び込んで、ジムとシャワーを使い倒し、無料で社員食堂で食べまくり、2ヶ月間過ごした件 http://t.co/gnFoW32F@IRORIO_JPさんから
  16. テキサス州の法律すげぇなおい…一番凄いのは学生さんの方だが>【テキサス】苦学の優等生が“授業をサボリ過ぎ”との罪で一晩拘置された件 http://t.co/Hmcq08ql@IRORIO_JPさんから
  17. Satomii_Opera 女の子の薬指に私とお揃いの金属製の輪を填めて監禁し、毎月お金を渡すかわりに炊事洗濯等の重労働を課し、一つ年を重ねる忌まわしき日を盛大に祝い、たまに遠くへ連行してお湯に漬けて熱がらせたり、街が一望できる高台に立たせて怖がらせたりして、最期は病床の私の手を握るよう強制する遊びしたい。
  18. うおおおお、何とかクリアできたー! 後一発だが…流石ディスティニーだな。
  19. 試しにガチャ回してみたら欲しかったブルーフレームキタコレ カス2だが問題ない
  20. そんじゃ風呂入るかー
  21. 風呂サパー
  22. おいィ? マップ型SA撃ってる最中に転倒させられてSP消えるとか内の島じゃノーカンだから
  23. 安西先生…敵の攻撃が…避けられません…
  24. ライフル一発で片付かねぇと、威力不足だなぁ…けど、上手い人はやっちまうんだろうなぁ…何が違うのだか
  25. ブルーフレームがガチャから一発で出たやったー、この調子でレアカプからも出ないかなーと思ったら、ブルフレームのC4が出た 嬉しいけどそっちじゃない#SDGO
  26. 今度はレッドフレームC4か… C3位までは固定で出る感じのようだが、4で出る辺りは地味に嬉しいか
  27. 10個開けてみたが、途中で運が尽きたようだ…この位にしてみよう、まだ10個あるし。 今度運が向いてると思ったら開けてみよう。
  28. ジィィィィィサァァァァン >ある日爺ちゃんとテレビを見ながら飯を食っていると 、 突然爺ちゃんが「あいつ!○○だ!○○だ!」と叫び出した http://t.co/jDwqBNqV
  29. 【マイリスト】【Minecraft】自己満足の脳内設定における、氷城『エーデルリーベ』・後編 http://t.co/iAGW0GTu#sm17947932
  30. stalemateA 「ここに1本の矢がある。折ってみろ。」「……ッ!!ば、馬鹿な……!ビクともしない!」「そう、この矢はカーボンナノチューブを素材として作られた言わば最強の矢だ。では次にこの矢と普通の矢を2本、合計3本を束ねた物を追ってみろ。」「無理だ。」「そう、つまり天才が一人いればなんとかなる」
  31. 戦犯って何だよ、俺はザビ家の隠し子か!?>WyrdHiroyaは戦犯的な立ち回りです。相性の良いオペレーターはF子。お勧めB機体はシュツルム・ディアス。好きな属性はロリ属性。苦手な属性はアニキ属性です。 http://t.co/jOGufqIW
  32. NT-Dはぶっそうな名前だけど、実態はサイコミュ殺しで、EXAMはマジ物のニュータイプ殺し。 時代もコンセプトも機能も違うと同じく、その実態もやはり違う…なんて事を考えついた。
  33. SDGOのLv上げは果てしなく面倒臭いのだが、機体の特性を把握するという事に置いては良い物だと思う。 だがしかしやっぱり面倒だ、特にSは筆舌しがたい
  34. 0rororeo 愚痴をつまらないものだからと溜めていたら、他人につまらない思いをさせない代わりに自分の生きる時間をつまらなくする。引っ込めたそれが愚痴なのか本音なのか分別の難しさに諦めたくなってもやめてしまったら駄目だよ。つまらない面白い前提にあなたの感情や言いたい言葉があるわけじゃない。
  35. seisyounagon_ 恐るべき怨霊として全国を震撼させた貞子が、やがてネタとして扱われ、いたるところで萌化されて、果てはキティちゃんにまでなり、ある種のマスコットキャラクターとして昇華していく課程には前々から不思議な既視感を抱いていた。今日になってやっと分かった。これ菅原道真公の時と同じプロセスだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿