2012年5月11日金曜日

2012-05-10つぶやき記録

  1. .@harukazechan さんの「はるかぜちゃんの、子どもげあるついり3ヶ条(ω)」をお気に入りにしました。 http://t.co/3uoB7ax6
  2. OZ_orz_ グフ・カスタムっていいよね 機体のかっこよさもあるけど、やっぱりパイロットのノリスがかっこよさがヤバい(・∀・) #ACV #お前らのエンブレム晒してけ http://t.co/ME39pA9Y
  3. 壊れてやがる… WyrdHiroyaの戦闘力は…81,000,000,000,000……チッ…完全にスカウターが壊れてやがる http://t.co/ZufkjTtQ
  4. WyrdHiroyaの心の色は「緑」です。豊かな感受性を持った人。目立たないけど頑張り屋さん。包容力がある。青、銀の人と相性が良い。 http://t.co/ZAI7TIfM
  5. tkdub1512 ゴルゴ@心折がゲームの世界に入った時に使用する魔法『麻痺させる魔法』『衣服消滅魔法』『発情させる魔法』#gemusin http://t.co/USfILzN5 ただの変態じゃないか…(;゜0゜)
  6. なんともスカウト・アサシン・ウォーリア好みの俺向きが来たな >> WyrdHiroyaがゲームの世界に入った時に使用する魔法『透明になる魔法』『物理攻撃無効』『時間を止める魔法』#gemusin http://t.co/rqiYvjtl
  7. 見た目イケメンかと分からんが、仕草は俺の大好物だな >> WyrdHiroyaがイケメンになると、水色の短髪、目は赤紫色で垂れ目。身長は172cmで喧嘩好き。性格は人見知り、敬語キャラです。CVは朴さんになります。 http://t.co/E21Q7KKd 月影ユオ
  8. Musha36 ワートホグゎ走った…… フォワードオントゥドーンがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… チーフゎ……ぉもって……がんばった……でも……船体…われて……たゃすぃことでゎなぃょ……でも……チーフとアービターゎ……ズッ友だょ……!!
  9. HALOは良いものだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿