2012年5月20日日曜日

2012-05-19つぶやき記録

  1. showya_kiss ラノベってその時代の青少年の願望を表すと言うんですが、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのが、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるのかと思うと痛々しくて見ていられない。
  2. おはようございます、寝つきは悪かったが、音楽ありでも行けそうな状態だったのでPSOのロビー音楽をかけて寝ました。 お陰か今日は悪夢見なかったぜ…ありがとうPSO。 駄菓子菓子、悪夢見てうなされるのが平常ってのもなぁ。
  3. お気に入りに並んでるモヤシスタとモンスター×ドラゴンが融合して、モヤシスター×ドラゴンに見えた。
  4. yuumediatown “タカラトミー(トミーテック)でゾイド再始動?今冬(2012年2013年?)発売?: ZOIDS http://t.co/lhFpXCZ2http://t.co/qcJTzJDr
  5. 反韓ニュースは煩くてイライラするが、実際に来られてやられたら堪ったもんじゃないし、ゲームで外人がFuckしか言わねぇ事、日本人同時が駅が喧嘩してる事と変わらん。 奴らは他人と気にかけもしてないだろうが、俺にとっては認知するだけで夜中までその声が消えん…殴られるのと変わらん。
  6. lovecarburetor 今度こそどうだツイピクよ http://t.co/U5yvI3Ne
  7. t_lav95 1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。 5人殺したらミステリ作家。 10人殺したらホラー作者。 100人殺したらバイオレンス作者。 1000人殺したらファンタジー作家。 10000人殺したら歴史作家。 絶滅させたらSF作家。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿