2012年5月22日火曜日

2012-05-21つぶやき記録

  1. パルスィ『…んむ…っ…はぁ…っ…んっ…いけそう…?WyrdHiroyaっ…WyrdHiroyaっ…。…ふふ…嘘でも嬉しいよ……もっと、もっとぉ…っ…あぁ…っ…!』#otnsm http://t.co/WdC6EQy0
  2. 蒼真流奥義!→ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ→ヴォー→プリッ→NTK・・・→!/→IAAAAAAAAA http://t.co/lLIhoned
  3. 欲張りですので >> 好きな人「ぎゅーってしていい?」 WyrdHiroya「ちゅーは?」 好きな人「どっちもってこと?」 WyrdHiroya「うん」 好きな人「欲張りだね」 好きな人はあなたを抱きしめてキスをしてきた… http://t.co/PI4MkV8Q
  4. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2542つぶやきポイントを獲得しました。現在2463つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  5. 英雄叙事詩は何時建てるべきなんだろうなぁ…序盤に建てるべきものではないように感じてきた。#Civ5
  6. subaru_kn 「金環日食用のメガネありますか」「申し訳ございません、売り切れてしまいまして…」という会話を今日のバイト約5時間ずっと繰り返していたんだけど、NPCの気分になって初めて「ここは○○の村です」って応え続ける村人Aの仕事の過酷さをしっかりと理解できた。
  7. このツイートを見てるだれかさんと、0319_ysさんがごはんたべたいそうです。0319_ysさんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/P4JZYJ9e#gohantabeyo
  8. 解放の初期ダッシュは非常に強力だが、同時に戦争の為の名誉も取ろうとすると大変社会制度が混沌とする事になる。 敬虔や文化後援を取る予定があるなら、初期3つの制度の内一つに絞るべきだな…#Civ5
  9. …む、地形改善も維持費かかんのか?
  10. 地形改善の維持費は道路と鉄道だけか、よかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿