2012年5月18日金曜日

2012-05-17つぶやき記録

  1. おはようございます。
  2. まとめムービー版か、ああやりてぇなあ >> 「MechWarrior Online」のプレビュームービー公開。さらにスピーディになったメックを操るオンライン対戦がアツい… http://t.co/APJ9h0cz@4GamerNewsさんから
  3. だが良識に置いての配慮はあれど、国家戦略としての配慮はありえるものだろうか >> 「病気じゃなくて、障害です」に込められた意味は - lessorの日記 (id:lessor /@lessor_tw) http://t.co/2j4OrIA1
  4. 病人も健常者も障碍者もドレも人間でしかない。 ドレも平常な環境の差異でしかなく、紛争のド真ん中で健常に生まれるのと、先進国の下級家庭に障害者として生まれる差異を感情や道理で区別する事は俺にはできん。 俺はそういう奴だとして扱うだけだ…相手が少しでも理解できるなら楽なものだが。
  5. まぁ、そもそも"楽なものだが"なんて考えがある時点で、他者を理解する所か自身を理解する事すらできんのだが。 献身の道徳とはそういうものではないはずだ。 面倒くせぇ…割り切る所か、どういう形なのか想像もつかんよ。
  6. 身体を伸ばしてると、時々ポケモンのゲーム時の鳴き声みたいな声や音が出るよね。
  7. メルツェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェル!
  8. hurontomr ジーパンのチャックから #斬新な貞子の出現方法考えようぜ
  9. 火力と!装甲!そして火力! 何よりも早く!何よりも熱く!何よりも暴虐で!ありえる!そして装甲!
  10. amiami_figure レジェンドコマンドガンダムは秋発売予定! http://t.co/B9xhmBqM
  11. 武者・騎士・コマンドのSDガンダム軍団は素敵だなぁ。
  12. gqxeqj2000 どんだけわいせつなビデオ見るんだよwwww http://t.co/WD6hdNbN
  13. gil_0118 公衆電話が水槽化してる‼金魚泳いでたw http://t.co/rtSkTvEt
  14. 1000Retweets まったく知らない人が外で「今何時なんだあああああああああ!!!」って言ってたから「19時になったぞおおおお!」って部屋で叫んだら「ありがとおおおお!!!!」って帰ってきた kurenyamomizi
  15. (短編まとめ)長崎でコードギアス反逆のルルーシュの極度なファンが建てたとした思えない不動産物件が発見される http://t.co/OR8ILRUH
  16. 【WyrdHiroya】エンゼルフィッシュ。繊細。気が弱い。常に傷つくことを恐れている。愛されたがりで守られたがり。クジラ、クラゲの人とは相性がいい。 http://t.co/CPnsX849
  17. 好きな人「嫌いになって」 WyrdHiroya「私がいつ貴様を好きだと言った!」 好きな人「見ていればわかる!」 WyrdHiroya「自惚れるな!だが好きだ!」 あなたは好きな人を強く抱き締めた! http://t.co/xkAR5kRq
  18. 【WyrdHiroya】ザッハトルテ。自尊心が強く我侭。好き嫌いが激しい。周囲からは嫌われやすい。ピュアチョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/KvTh0J2a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿