2012年5月14日月曜日

2012-05-13つぶやき記録

  1. GTX670が出たか…値段が安くなるといいなー
  2. GTX670の性能が素敵な事になってるが、やはりもう一つ下の性能のが欲しくなるな…コスト的に。
  3. このツイートを見てるだれかさんと、suama_koudukiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/1c4Sk6jD#gohantabeyo
  4. 面白いな、楽しみだ。 <13歳がしゃっくり止める飴開発、会社を設立し今夏にも米国で発売へ。> http://t.co/Wl8ZNmG8#niconews
  5. 重逆強ぇなぁと思ってしまう…パルマシで溶かせるけど、溶かす間のダメージが酷い。 Eライ一本で何とか倒せないもんかなぁ…KARASAWA? 当てられるか…俺に#ACV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿