2012年5月29日火曜日

2012-05-28つぶやき記録

  1. @shuka91 http://t.co/7aNueZtY - コレジャナイ!?
  2. mizukei0715_jp0 アマゾンで服買ったよー(^o^) http://t.co/w06zUV46
  3. おはようございます だるぃりー
  4. asshuku 実際には覚醒剤を意味する「シャブ」の意味とみられるが、生後数カ月の長男に対するわいせつ目的誘拐と監禁、強姦(ごうかん)致死などの罪で死刑が確定しており、同課は2人ともやっていない携帯端末でも、付属のケーブルを使えば充電できる。
  5. 生ぬるいヘルシーゼリーは不味い
  6. SDGOのイベントで普通のガチャから手に入れた機体を3機エースにするという目標が提示されてるが…エースにし易いCランクの機体って、特に欲しい物ないのよね…
  7. 量産型ガンキャノン出ねぇかなぁ…量産型の格好良さは以上だろう、アレ。 SDGOだとマシンガン+キャノンのいい機体になるだろうし
  8. だがしかし、ユニット枠をGPで買うのがだるい もっとのんびり進めねぇとな…
  9. TLでダークコンドルが人気過ぎて飽き飽きする。 何が楽しいのやら…Thinker口ずさみながらネットサーフィンしてた方が有意義だろう。
  10. ジンクス型の機体はかっけぇなぁ…
  11. <外人に“What’s your name?”が失礼なワケ> http://t.co/eyXf3360#niconews
  12. 英語、頭、痛い(つД`) その癖洋ゲーは日本語化できなくてもやりたいもんはやっちゃうんだけど
  13. akifairu 友人『俺……今さ』 僕「うん」 友人『かわいい妹が欲しいんだよ』 僕「うん」 友人『お前さ、この前お姉ちゃん欲しいって言ってなかった?』 僕「うん」 友人『俺さ、知ってると思うけど姉貴いんじゃん。お前さ、妹いんじゃん』 僕「うん」 友人『なぁ、俺ら……結婚しねぇ?』 僕「うん?」
  14. みんなも俺も軽く欝だ鬱だうつだって言うけど、マジモンのうつはかなりヤヴァイんだよなぁ。 けどこういう軽いのも放っておいた挙句何か切欠があると一直線に悪化するんだが。 でもけっこうみんな、俺も、少しづつ悪化はするけど、よく持ち堪えるもんだよね。
  15. shishi_mai_ これはひどいw http://t.co/L6ajuhaY
  16. @yuo_t っ包丁
  17. @yuo_t 新手のブロント語か
  18. 悪を断つ剣なり! え、違う? >> WyrdHiroyaは心は乙女な親分肌です。資格を取得することが好き、同じ話を何回もされることが嫌いです。 http://t.co/MMrkPiHe
  19. @yuo_t やめて! もうコンドルのジョーのLPは0よ!
  20. なんだろう、最初勢いで潰したと思ったら、後半読み初めてたwww >> お暇つぶし漫画 「 魔法少女デス☆ピサロ 」 http://t.co/7TFVjsAl
  21. SEEDでジンが剣やら刀やら持ってるけど。 鉄の塊で殴るだけだったらメイス型のが効率的だよね。 ヒートホークとかも熱で溶かし斬るんだったら他にも効率良さそうな形ありそうだよね。
  22. good__words1 電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭 http://t.co/tgbgZ1ZK http://
  23. #ktkjp 】いあ! いあ! くとぅるふ! クトゥルフ神話をモチーフにしたグッズがコスパから登場!(ギャラリーあり) http://t.co/xbC2fdv4@Kotaku_JAPANさんから
  24. good__words1 小学生「ぼくがせかいをすくうんだー!わるいやつはゆるさない!」 中学生「僕が腐った日本を根本から救うんだ」 高校生「自分の好きな女一人救えないなんて・・・俺は・・・」 大学生「 http://t.co/xIQXgvt3 http://
  25. good__words1 アニメを見るときは気分を明るくして現実から離れてみてね http://#When#you#see http://t.co/j7gTvX1n http://
  26. good__words1 上司に「facebookやれ」「mixiコミュに入れ」「twitterアカウント教えろ」って言われるのを『デジタルハラスメント』と名づけたい http://#The#bo http://t.co/gFAuKqGd http://
  27. 500円かよぉ… >> 「FFXI」,「VANA★FEST2012」の特設サイトを更新。ゲーム内アイテムコード付きメタルタグが手に入る「ランダムディール」の詳細が明… http://t.co/IfyLpf1I@4GamerNewsさんから
  28. nikee079 祝日減らされると遊びに行けなくなるでしょー?!別にそんな長期休暇いいから有給をきっちり取らせるシステムつくりなよ!そしたら別に祝日じゃなくていいでしょー?!
  29. tokunagireiki 「若者の××離れ」の正体の大部分は、若者が貧乏であるがゆえに起こる現象。時代が変わったとか、価値観の変化とかという以前に横たわる大問題がこの国には存在する。添付画像の円グラフを参照。 #あまり知られていない事実を晒せ http://t.co/0QK79RIV
  30. 信頼ある統計データならば、物悲しいよな…金は働けば増えるものという訳でもないのだし。
  31. なん…だと…? 気軽に…できないじゃないか…チャレ仕様のも求む >> 生涯PSO // Phantasy Star Online 2 ―― タイムアタッククエストは『装備品』など制限なし http://t.co/PUTtcjZY
  32. [ ゚д゚] [ ゚д゚ ] >> 『仮面ライダーフォーゼ』の映画に懐かしの「宇宙鉄人キョーダイン」35年ぶり復活! デザインが現代風にアレンジされてるwwww http://t.co/oLM7AOFG@yarare_kanrininさんから
  33. …シモ・ヘイヘさん女体化だと?おい? どうせならロールシャッハの中の人みたいな感じにしてくれればウケもあったろうに… 女の子から入ってリアルのシモヘイヘさんの写真みた人がショック受けちまうだろう。
  34. …ふと思った、俺、第一世代だけでさらに低火力武器で組んだネタ量産型機体組んでないじゃん! それをさらにブースト無しでストミを遊ばないと…#ACV
  35. ブースト禁止で外装第一世代限定軽逆KE手胴CE頭に内装ジャンク、第一の弾数ハンドロケットに威力ブレでオーダー54をプレイ。 凄まじい程ドロ臭く硝煙の臭いにむせる緊張感満載のゲームになった。 弾切れてブレードだけで飛行型3体残った時は軽く絶望した。#ACV
  36. けっこう満足できたな…鉄騎の市街地戦を思い出したよ…スライドステップはないけどな、ブースト使うアクションは全部縛ったし。 もうちょっと広い所があったら、メック戦士4の首都戦に近かったかも。
  37. 花束投げつけたくなりやがったぜ俺畜生 >> 海外のマインクラフト好きカップルが挙げる結婚式のクオリティがやばい http://t.co/nvOCvOqU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿