2012年5月13日日曜日

2012-05-12つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2376つぶやきポイントを獲得しました。現在2326つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. 頭丸めて反省って変だよな…
  3. 音より文が欲しい日々が続いたので、AAスレまとめ漁ってたら「やる夫は地球侵略に来た帝国の戦闘員のようです」というのが面白かった。 R-18物だが。
  4. うつは食べ物から…か…説得力感じそうな文面だが、そも飯はウマくとも食えや気持ち悪いだの痛いだのがメインの俺にゃぁ、食事は甘味以外あんま楽しめん…甘味はいいよなぁ、少しの量で気分転換になる、喉や舌やられてなきゃ痛まない量で食事ができるし、物によれば十分腹も膨らむ…。
  5. そもそも、食事がまだちゃんとウマイ時点で、うつとは違うんだよなぁと思う俺。
  6. @motuyuki 児童保護施設で施設内の医者に見せられた時、散々な事言われたり、脳波チェックの際の諸々が苦痛だったり以来、そも医者や病院というだけで不安定になっちまいまして…親が投薬で酷い目にあった責任と罵倒が俺に来たのもデカイすが。 お陰で行くの気だるいし怖いしで…
  7. おっとFF14のウェルカムバック&レガシーキャンペーンか。 いいねぇいいねぇ…久しぶりにやろうか。
  8. というか、FF14で使ってるキャラのファミリーネームが気にいらないので改善したい。 2.0になったらマジで名前変えられないかな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿