2012年5月19日土曜日

2012-05-18つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2408つぶやきポイントを獲得しました。現在2358つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. yuruyuru111 そもそも「ぼっち飯」という名称が悪いと思いますよ。本当に気が塞ぎこんでいるみたいですよね。君はそんなことはない。中途半端な間柄の人間たちと食べるくらいなら一人で食べたほうがはるかに楽しいし、Twitterもできる。そこでだ。「ソロランチ」への名称変更を提案する。
  3. 孤独のグルメってか https://t.co/M0G6arWS
  4. おはようございます。 さぁて何するか
  5. wwwww_BOT あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…クロネコヤマトの不在票が入っていたので再配達をお願いしたら佐川急便がその荷物を配達しに来た…な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
  6. …アニメみてねぇけど、これだけ見ると凄まじくシュールな動きだな >> 『シャイニング・ハーツ-幸せのパン-』 EDの狂気目が修正されるwwww http://t.co/hVxzCZux@yarare_kanrininさんから
  7. 貝木さん…だと… >> 『化物語 偽物語』がうまい棒とコラボ! 貝木さんの絵がwwww http://t.co/HHQay214@yarare_kanrininさんから
  8. 酷でぇもんだ…思想弾圧っては嫌いだ。 敵が居るから生死の価値が見出せるもんじゃないのか? >> スウェーデンで「非実在青少年」裁判 マンガ翻訳家が児童ポルノ罪に問われる http://t.co/KwXUQZbP@yarare_kanrininさんから
  9. @tarot3
  10. american_jokes コンビニで客が「魚ある?」と聞いた。店長「申し訳ありません。当店には御座いません」 客は帰っていった。客はそれから何度も来店し「魚ある?」と聞く。店長「次来たらお前の足を釘で打ちつけてやる」客は帰っていった。数日後、客「釘ある?」店長「コンビニにあるわけないだろ」「魚ある?」
  11. 地震デカ!
  12. Civ5やりはじめたお陰で時間がドロ沼
  13. yami0402 友達が模試でやりおったwwww http://t.co/Wf6wW8Z6
  14. Civはやっぱ難しい上で面白いなぁ。 しかしCiv4と違って国を拡張しても小ぢんまりしててもすぐに幸福真っ赤にゴールドは増えない…どういう方法がいいんだろうなぁ。#Civ5
  15. http://t.co/NYASuN7K でダンジョンキーパーやシムシティ2000等がセールか…日本語版じゃなくて良いというなら、お勧めの作品達だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿