2012年5月9日水曜日

2012-05-08つぶやき記録

  1. コーラ…だと… <絵の具の代わりにコーラで描いた北斎の絵が見事> http://t.co/RFec8GZX#niconews
  2. ztabro #やめて下さい死んでしまいます http://t.co/vKV5eWxw
  3. hide__aki ハリセンの音はPSO開発当時「振る音」と「当たった音(現在鳴っている音)」の二つに別れていて、空振りした時はヒュンヒュン鳴っていた。それを「常に当たった音にして」と指示を出されたのは、記憶違いでなければ中さんでした。目から鱗でした。#PSO2
  4. 一年で最高に欝な時期がやってきたかもしれん。 だがそれに伴う物理的な痛みと感情を無視する。 苦しくて用を足すのさえ動きたくなかったLvだから、仕方あるまい。
  5. 嫌いだからイジメる、周りが嫌ってるからイジメる…か…後、利益が出るから嬲る・殺すとか、殺しに来たから殺す・嬲るってのも、理解はできるけど望ましくないよな。 やはり殴ったり殺したりするなら、そこに居たから、自分も気がついてないけど、道端の蟻を気付かず踏むように、が唯一まともと思う。
  6. doope_jp 「MechWarrior Online」の記事に映像を追加し、Assault Mechに関する記述の誤りを修正しました。 http://t.co/vuBKL9ox
  7. ntheweird DUST514のCCPに話を聞いても、HawkenのパブリッシャーのMeteorに話を聞いても、彼らは「Pay to Win」(勝ちたきゃ金払え)と思われないようにすごく注意している。
  8. tarareba722 松田弁護士「もし刑罰化されたら、誰かが無料違法DLソフトを開発したとしても、それは(正犯でなく)幇助だということになる」。刑罰としていびつだという話か。なるほど。 (live at http://t.co/oZIgn3tF)
  9. tarareba722 宮本議員「(この法案)質疑がまったくされず採決される可能性がある。自民党にだって異論があるのに取りまとめられてしまった。残るは民主党部門会議、ハイヒールで机に登る勢いで反対した議員がおり止まった」。誰ww (live at http://t.co/oZIgn3tF)
  10. tarareba722 宮本議員「しかし予断は許しません。ネットでも多く声が上がっている。不正アクセスで1年以下はどうかという議論をしてる時に違法DLで2年以下の懲役とはバランスを欠きすぎだ」。確かに。 (live at http://t.co/oZIgn3tF)
  11. tarareba722 宮本議員「衆議院で食い止められれば参議院でももう一度じっくり議論できる。しかしもし一部の超党派が言ってるように一院制だったら審議スルーで決まっていた。これを契機に一院制の危険性を再認識した次第」 (live at http://t.co/oZIgn3tF)
  12. tarareba722 「私的コピーはこれまでもあったし社会的な影響は問題視されてこなかった。違法DLが問題化されたのは【カウントできる】から」。鋭いなあ。 (live at http://t.co/oZIgn3tF)
  13. Foに火力があるというが…使ってみるとあれ、テク体性とか付けられるとDPSガチ落ちするタイプと思う。 そもそも通常テクの利点がないのよな…通常の消費TPを1/3以下にして、威力は弱いが状態異常を狙える、という風にはしないのだろうか#PSO2
  14. Hypocrisys エルノア「博士の方針で天然です」リノ「殉死するほど忠実です」キリーク「ジャンよりはうるさくないぞ」ライオネル「そんな事より身体を」ルウ「お仕置きだべー」リサ「・・・」#pso2
  15. うん、ゲームの事ちょっと考えるだけで何故か自虐傷害の方向に思考が走る。 駄目だこれ、なんで生きてんの?
  16. Te_ra_no 新ボーカロイド「MAYU」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!超かわいい!でもなんで『斧』を持ってるんだwwwwwwそして公式サイト(?)の顔にカーソルを当てると・・・→ http://t.co/D41sb1Xp http://t.co/JcrJ70oy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿