2012年5月28日月曜日

2012-05-27つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2638つぶやきポイントを獲得しました。現在2578つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0
  2. surumeno13 えー「すい臓は人工甘味料にも反応し、大量のインスリンを出すことがわかりました。それによって、余分な脂肪が蓄積され、太るしくみが発見されたのです」 / “人間はカロリーゼロの人工甘味料にも反応して脂肪を蓄える” http://t.co/ONGL64aH
  3. なん…だとぉ…? RT@digimaga 人間はカロリーゼロの人工甘味料にも反応して脂肪を蓄える http://t.co/UYdH6J7D
  4. NakamuraYoichi 「仙台七夕まつりが萌えたようだな…」「奴は東北夏まつりの中でも最弱…」「青森ねぷた祭りもだと…」「山形花笠…」「はわわ…」 RT@tsuda: 萌えビジネスの影響がこんかところにまで…… http://t.co/XQXJ9BdI
  5. 幾ら萌やしても、やるのは生身の人間なんだぞ
  6. wnwgero 居酒屋出て2ヶ月になろうとしているが、様々な人間に絡まれて思うのはメンタルヘルスがヤバい人間ほど面倒くさいし深入りしたくなさが頂点に達したが会話が成立する分まだ正常で、人間として最低限のコミュニケーションさえ成立しなかった事例は精神科医が泥酔状態でやってきたときである
  7. 「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。 - NicoNicoImage http://t.co/5VBE8DgR
  8. コイツぁ~筋金入りだぜぇ… >> 「我々ヲタクは殺人をしたり重度の犯罪は犯さない。何故なら我々は毎週アニメを見る為、 断じて捕まってはならないのだ。」と言っていた友人がいた。凄く納得させられてしまった。 - NicoNicoImage http://t.co/Eu7ObtPn
  9. 破壊力バツ牛ん!!? >> イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」と… - NicoNicoImage http://t.co/2yPW3cxT
  10. kureha_azmy 【連絡】私の名前、四阿暮葉であちこちのサイト様に大変失礼なメッセージを送られているようです。今日判明したので正確な数はまだわかりませんが、今確認しているだけで5件ありました。このツイートを見た方でそのようなメッセージを送られている方がいましたらご連絡ください。ご迷惑おかけします。
  11. 重逆…使い難いんだが…思いきって実用してみるべきかなぁ
  12. @yuo_t そもそも人形は何か勿体なくて倉庫の奥に2~30個並んだ挙句、かさばるので倉庫キャラの奥にさらに忘れさられるもんじゃね? ソロで洞窟とか闇耐性付けるもんですし。
  13. マジで成長方針設定して購入したら、完成済みの武器が出てくるようにならないかな…火蝿さん狩って検証して育てての時間がマジ辛い、そんな事よりフリー行って対人やりたい。 でも連射型BRとかショップ並んでないんですけど。#ACV
  14. デデッデ デストローイ!? RT:@tokoko_bot:@WyrdHiroya 敵ランカーACを確認 ナインボールです
  15. TUEEE、だがアーチャーでこれだと宝具が本当にクズだろうな >> マスターに召喚されたWyrdHiroyaのクラスは、アーチャー。属性は【混沌 ・中庸 】です。能力は、筋力A:魔力A:耐久B:幸運B:俊敏A++:宝具Eです。 http://t.co/OY08Llyg
  16. @yuo_t 男の胸を増量…だと…?
  17. またミスドかwwww >> 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ミスドのレシートが気持ち悪い┌(┌^o^)┐ http://t.co/UADzPDK9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿