2012年5月23日水曜日

2012-05-22つぶやき記録

  1. 無知無垢無罪か…それが本当だったら戦争できねぇよ
  2. 怒りとは安価な娯楽? 俺にとって怒りは自身も他人もまず暴力的な物だな、殴られたら殴り返す、切られかかったら斬り殺す。 怒りは敵だ、正当なのは馬鹿なのも変わりなく怒る者は振り抜かれ凶器そのものだ。 下らん…理解できん、そんな社会は正気を疑う http://t.co/5RwYktJe
  3. 俺の近くで、俺に対して以外に怒られるのは最悪だ。 俺自身がこうして怒りに満ちているのも痛くて堪らん。 俺は平穏がいい、平穏がいいのだ。 なんでこんな苦痛で血反吐吐きそうな痛みを娯楽なんぞと言えるのだ…理解できん。
  4. 俺はNEETだからまったく言える事じゃないんだが…現場を知らないは通用しないよな、と。 現場を見に来いはアリだろうが、部外者の視察時には問題は隠蔽されるものだ。 結局は言葉を信じるかどうかになってしまう…スパイ網でも張り巡らせておけば話は別だろうが。
  5. May_Roma ワシは中学まで公立だから、同級生は親が夜逃げした、母親が不倫で逃げた、学校に暴走族がくる、一家生活保護、万引き常連、十代で妊娠して二十歳前に子供四人、家には正社員は誰もいない、みたいなのばっかさ。正社員いても工場の流れ作業さね。店屋なんてロードサイドのファミレスしかない。
  6. FF6がない…だと… >> <【男性編】『ファイナルファンタジー』シリーズ最高傑作はどれ?> http://t.co/Xs9UJ5Hh#niconews
  7. カオス >> 【卓m@s×ガープス】ヤンデレRPG DS! 後編 (17:00)#nicovideo#sm17828635 http://t.co/dIIb4ijj
  8. yo_hito さかなクンさんは、人類の歴史に残る人なんですよ皆さん。 ・70億人いる人間の中で唯一フグの毒に耐性がある ・現在発見されている魚の10分の1を発見している ・高校生の時にカブトガニの人口孵化に成功(人類初) ・左ヒラメに右カレイは小学校時代のさかなクンが作った言葉 etc...
  9. フグの毒で死なないとか考えたついた奴誰だよwwww
  10. 【マイリスト】【アイドルマスターDS】 水谷絵理のぬっこぬこソング 【ぬこ】 http://t.co/M3XeLydR#sm7747409
  11. 【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中 http://t.co/D0r9xUp9@RocketNews24さんから
  12. リズムはしっくり来るな…こういうの合ってるのかも >> プリコグ -ntbP Remix- (3:34)#nicovideo#nm8837786 http://t.co/A1aMB2sK
  13. 世界樹は音楽優秀だけど…かなり格好いいな >> #世界樹の迷宮IV http://t.co/PLgIukj8
  14. 【キュン死】おふとんでスヤスヤ眠るニャンコが完全にカワイイ! http://t.co/T2sQWrfh@RocketNews24さんから
  15. 「キュン死」注意報発令! ハチャメチャ可愛い動物たちの夢のコラボ写真 http://t.co/cn2T6CVm@RocketNews24さんから
  16. 0rororeo クレヨンしんちゃんのしんちゃんがお尻出したり女性口説いたりするのを見て子供が真似して困る、悪影響だからやめろと訴える親達の中にはしんちゃんのそれ等の行動をちゃんと怒るみさえのような母親はいないんだろうね。自分の子供を全く怒れなくても漫画やアニメには怒れるのか。そりゃすげぇや。
  17. 0rororeo 波平の銅像から毛が抜き取られた件は一回抜き取られてすぐただ普通に毛を付け足すとかその対応が甘かったんだよ。今度から毛に高圧電流流して触れたら激しく痺れさせながら「バッカモオオオオン」の音声を流す位のことしないと駄目だよ。何が駄目なのか知らんけど。
  18. 中国で槍兵1 弓兵1 戦士1 斥候1 大将軍1で60ターンまでにペルシア2国・ 80ターンまでに槍兵+1でインドを墜とした。 これが古典ラッシュというものか…同時に2つ都市も建てたが、ラッシュする為だけなら別にいらんかったな。#Civ5
  19. kappa_maki1 【お絵かき】ぬーまこちゃーん♪ぷそ2タグ、阿鼻叫喚のこのタイミングで空気読まずに投下ww #PSO2#PSO2_お絵かき http://t.co/4vsJyomq
  20. そしてこの背景である https://t.co/pFkysUEO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿