2012年5月24日木曜日

2012-05-23つぶやき記録

  1. おはようございます
  2. ACV、シーズンリセットか…
  3. SDGOのイベントに毎度ホイホイされてるものの、いい加減面倒になってきた…毎日ログインとかじゃなくて、やりたい時にやりたい事やりたいです、ゲームなんだから
  4. 毎度ながらスンパラシェル 現実で建てられるなら偉人Lvよな、この人 >> 【Minecraft】自己満足の脳内設定における、氷城『エーデルリーベ』・前編 (30:30)#nicovideo#sm17891187 http://t.co/VTI9pnOT
  5. 僕と賃貸契約して一人暮らしを始めようよ! ってかwww <「ティロフィナーレ」という名前のアパートが話題に> http://t.co/kbUkIP1f#niconews
  6. ほう…Wiiないが、出るとしたら面白そうだ >> 【#ktkjp 】任天堂版『スターウォーズ』? 『スターフォックス』と『メトロイド』のクロス作品がWii Uに登場するかも http://t.co/nVqk4azR@Kotaku_JAPANさんから
  7. 日本語訳だとぉぉぉっ! >> 【#ktkjp 】マスター・チーフ誕生の秘密! 人気FPS「Halo」小説版が遂に日本上陸 http://t.co/C9e8YUrj@Kotaku_JAPANさんから
  8. 公式が病気でござる、Nito+は今日も平和そうだな… >> 【#ktkjp 】そんなにまわしたら出ちゃうよ! 水着姿のそに子が全身で垢を落としてくれるクリーナー http://t.co/d7gxuGD0@Kotaku_JAPANさんから
  9. imgviewer 戦災からの大阪復興のシンボルがえらい言われようですな    http://t.co/tIl22U3o http://t.co/AbSTa5TV#6#9 拡散
  10. wars_zawa ちなみに記録上は士分の沙汰は少なくて、町人は多いが、身分差別もあるものの、士分の場合罪を犯せばそいつの家が因果を含めて自滅させることが多かった。ようは罪人が出たら主家に迷惑かかるので、さっさと腹を切らせて死んだことにするわけだ。これはなかなか日本的なやり方だと思う
  11. wars_zawa 士分は得だな!とか思われるかもしれないが、逆に被害者になった場合、泣き寝入りが多かった。他家に斬られたとか、町人にやられたとか、恥ずかしいので公に訴えられない。
  12. wars_zawa @wars_zawa 酷いのになると、往来で町人と喧嘩して、大小を持ってなかった上にヘナチョコだったのか殴り殺された旗本がいるが、勿論恥じて訴えない。あべこべに犯人の町人が押し掛けて、俺を訴えろとか言うので泣く泣く金を渡して口止めしたとかいう話もある
  13. 泣ける… RT:@wwwww_BOT: ゲーム落としたwwwwっていう割れ厨が現れないかな、と思って「落とした」に反応するタブ作ったんだけど皆が落としてるものをランキングにしてみたわ 5位 音楽  4位 アプリ  3位 化粧  2位 アイフォン  1位 単位
  14. 待望のミサイルランチャーだぞぉぉぉぉっ!!#eveonline
  15. 55netaki マックで子供が「コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れるぜ~。どうだ、マイルドだろ~。」って言ったのがツボってコーヒー吹きそうになったけど、その父親らしき人が「どっちかと言うと~、チャイルドだぜぇ~。」なんて言うから完全にコーヒー吹いた
  16. 探索チュートリアルをやっていたが、何かを致命的に間違えているのか…赤い輪になってからの絞込みでシグナルロストしてやり直しをもう1時間以上続けている。 そしてメンテ来ちまったし…はぁ#eveonline

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿