2012年5月8日火曜日

2012-05-07つぶやき記録

  1. …THE PENISMANの第二部ができてるだと…!?
  2. おおー、でもエツィオ編続きはまた別か >> 人気シリーズ2作品が1つになった「アサシン クリード I+II ウェルカムパック」は7月19日に発売。ベスト版1作品分の価格で2作品が楽しめ… http://t.co/eSYOkzCq@4GamerNewsさんから
  3. むさぼるチョコパイモンスター(俺)が迫り来る…
  4. EVE Online、プレイスタイル合わないんだよなぁ…と言いつつ、やはり遊んでしまう。 スキルセットさえちまりちまりと覗いておけば、放っておいても強くなる点は俺のプレイスタイルに合致するのよね…一緒に遊べる人は居ないから、野良だけど
  5. anaanago さっきRTで回ってきた画像がかっこよすぎて震えてる http://t.co/C693nmOx
  6. Kusunoki_Thor イケメン「俺AC得意だよw」女「キャーほんと?!あ、ラストレイヴンあるよ!やって!」イケメン「おう、いいよ!」女「ちょー難しいやつやって!」イケメン「任せとけ!(きのこ先生辺りやればいっか)」女「おい管理局強行偵察は無理だとしてもラスジナあたりはやれよ」イケメン「!?」
  7. よく撮れてるな…この枝豆… RT:@yuipyuipyuip: ザクに見えるだろ.....これ、豆腐なんだぜ...... http://t.co/MqTObtpS
  8. 注2は現実の物にしたいなぁ… >> 「 WyrdHiroya 」について … 【注意1】やさしくして下さい 【注意2】いざという時に頼りになります 【注意3】診断結果は全てジョークです。 つぶやきはご自身の責任でお願いします。 http://t.co/ud5G8dDL
  9. ククク……WyrdHiroyaの真の名はJack・狂真 WyrdHiroyaに比べれば、良い名だ。 http://t.co/6PhOjsjw
  10. 「“WyrdHiroya”の存在価値」  男から見たら【 ¥0 】 女から見たら【 ¥49,400,000,000 】 http://t.co/wFphl9Tp
  11. ふぉふぉふぉふぉふぉ! >> WyrdHiroyaはTLでの変態担当です。 http://t.co/mm1SOl1X
  12. 今ふと思った。 何故ZEROのキャストデザインをPSO2に持って来なかったのだろう。 俺ZEROのキャストデザイン好きなんだが…初代のアメコミ的無骨が一番ではあるけど、あの中庸さも堪らん。 後オギさんモデル欲しい。#PSO2
  13. PSO2やEVEをやってる時にGTX470の煩さと熱表示にストレスを感じてしまう…だが熱を解消しようとすると煩さは増すだろうし、下位モデルでフルに動かそうとすると余計煩くなるだろうし、かと言って上位モデルのファン2つがフル稼働とかしたら大変だろうしなぁ。 まだ頑張って貰うけど
  14. kt_heart 宝くじ「ソーシャルゲーがやられたようだな……」 競馬&競輪&競艇「フフフ……奴は四天王の中でも最弱……」 パチンコ「法律ごときに負けるとは我らの面汚しよ……」
  15. エクルビスというATがボトムズに居るようだが…次期主力ATって名分にしちゃぁ近接戦闘に偏り過ぎの固定兵装だろ、これ。 ファッティーと汎用性が比べ物にならんと思うのだが…。
  16. yamadaalice_bot おまえのチンコのサイズなんだよって聞いたらどお? ちっせーなって言ったら傷付くでしょ? でも男は平気で飲み会とかでおっぱい何カップか聞くし、ペチャパイにはペチャパイいじりするし、一回チンコに置き換えて考えてみろ。えぐいぞ おっぱいみたいにカップ数なくてよかったね男子たち。
  17. まぁ試作品だから、更新されるとしたら装備は改定されるんだろうな…作中乗ってるのはPSらしいし…。 制式版も見てみたいもんでござる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿