2012年5月6日日曜日

2012-05-05つぶやき記録

  1. そろそろEVE Onlineの付与されたプレイ期間が終了するな… なんというか、EVEの世界感は漂ってるだけでも満足できる位好きなんだが。 プレイスタイルが合わな過ぎる。 "待つ"や"合わせる"が多くて、日々の生活が極めて不規則な俺には張り込むのが辛い。
  2. 四六時中やってるかと思ったらぜんっぜん音沙汰無しになることもありゃ、普通に一時的な飽で離れてるだけという事も多い俺には集団行動はやはり苦手だ。 毎日合わせるとかは厳しくて堪らん。
  3. こんにちは、酷い夢でした
  4. 1000favs 30年かけて爪楊枝で創った?ふーん…と軽い気持ちで開いたらあまりのスケールに声でた http://t.co/BCYk9LA9 fta7
  5. asatsuki00 はちま起稿 : 【洗脳】ミスタードーナツがニャル子に洗脳されてるwwwww「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」 http://t.co/vTW9FvW5
  6. Raglice 「……やはりな」も汎用性高いと思います! RT@Bouken_jp: RT@haluna7: 若年層の会話が「まじで?」「やばくね?」「うけるんですけど〜」の相づちでほぼ進行していくことを鑑み、大人の万能相づちを考察していたら「お戯れを」になった……
  7. wwwww_BOT 冬のスズメのかわいさというものをだな… http://t.co/CGLBquQ5
  8. kentarofukuchi 早く帰ってどうにかなるレベルじゃないだろこれ。 http://t.co/achyXq73
  9. weeds_w 生徒「先生ー、何もしてないのに怒られる事はありますか?」 先生「いいえ、そんな事ありませんよ」 生徒「良かったー、宿題してません」 先生「……」 みんな、明後日の学校はコレでいくぞ
  10. pokedex_chaos ミュウツー いでんしポケモン むかしは さいきょう いまでも かなり つよい。 いでんしを くみかえた かいは あったのだ
  11. Alclea_pspo2i 「告白したいけど、○○って絶対彼氏いそうだからやめておこうかな…」 イケメン「じゃあお前はサッカーでゴールキーパーがいたらシュートを撃たないのか?」 ジャイアン「じゃあお前は公園を先に誰かに使われてたら奪わないのか?」
  12. 1000favs 駅で外人さんが困ってたから、 「may i help you?where are you going?」 って聞いたら、 「ちゃうねん。別に日本語では困ってないけど財布落としてん(´・ω・`) でもさんきゅなー」 って言われてビックリした。 arukakan
  13. マジで一気に夏になり過ぎだろう…
  14. @BeechxBeach http://t.co/HkxO3vTb - ナニコレカワイイ
  15. BehoimiP 「コンプガチャの次は、ガチャでさらに景品の良いガチャの権利を買う"マトリョーシカ商法"が流行るね」って冗談で言ってたんだけど、とあるゲハブログ見てたらそんな感じの、パチのごとく確率が変動して行くガチャが取り上げられてて、俺預言者かもしれない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿