2012年5月7日月曜日

2012-05-06つぶやき記録

  1. このツイートを見てるだれかさんと、immunolo_deadさんがごはんたべたいそうです。[ごはんたべたい同士を発見します] http://t.co/NZq7urYa#gohantabeyo
  2. 1000favs 私は1985年のドラえもんにて、スネ夫がニンテンドーDSを所持している事実を掴んだ。これが問題の写真 http://t.co/hMbtECRm tsy36
  3. コンプガチャが問題っつうけど、要するにコンプ景品が消費アイテムの詰め合わせ限定とか何なんの問題もないよな そういう風になる事を祈る#PSO2
  4. こんなんあったんだなー。 しかし話が違うと分かっていても、同じデザイナーで同じデザインって言うとガンダムを思い浮かべた。 >> ゲームコンテストのデザインをパクってゲームコンテストに応募して最優秀賞#anigema http://t.co/gZuJWJJQ
  5. aoiringo26 「ただいまー。ママおやつ出して……って、あれ。ママがいない?それに書置きがある」 ーー汝、蛇に唆されたアダムとイヴのように、禁断の果実を望むか?ならば、無惨に切り裂かれた獣の死肉が眠る闇の墓場。全てを凍てつかせる氷の棺桶を探すのだーー 「林檎が冷蔵庫の中にあります、 か……」
  6. PSOは本当…アートデザインにおいて、ゲーム界におけるオーパーツだよな…
  7. 初代こんな感じなのか…はっ、もしやメイトの〇の数って… >> atelierskさんの写真 http://t.co/46r8FrZ7@instagramさんから
  8. 久しぶりに「出でよ!アイアンシェフ!」を聞きたくなった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿