2012年5月26日土曜日

2012-05-25つぶやき記録

  1. 【WyrdHiroyaの恋愛事情】硬派。あまり恋愛というものに興味がない。ただし自分が「この人だ!」という人を見つけると愚直に突っ走る一途な人。パートナーにはメロメロになる甘えん坊でもある。 http://t.co/s0GM1V2X
  2. nemakikamen 「ところで俺のほっぺたを触ってくれ。こいつをどう思う?」「すごく・・・ムニムニです・・・」って感じのガチムニ漫画を一瞬だけ作ろうと思ったけど、やりたかった1コマ作ったらもう満足してもうた http://t.co/3S1OdqHl
  3. ロボ嫌いの相方が、何故かコレではニヤニヤできると言う。 あいつの基準が分からん。 >> 1/100 S.G.F. R-TYPE FINAL R-9Aアローヘッド ピーエムオフィスエー http://t.co/HLAMchJ9
  4. 凄く…ニトロです…【HJ×オキ】『七つの大罪』第1弾“アスモデウス”邪神像(フィギュア)受注開始!! http://t.co/xyL4rqAQ
  5. 変形しおるwww >> 【アキバレンジャー】「DX MMZ-01 モエモエズキューーン」9月発売決定! http://t.co/dnn5QSfz
  6. rukapon 綺麗なジャイアンならぬ綺麗なドラえもんwww RT@Star_Rtweet: ドラえもんのコスプレ画像クソワロタwwwwwwwww http://t.co/mNbLl3Zc muneatsu1010”
  7. garuneko 基礎知識だけど、生活保護は世帯単位での支給、年金は個人単位での受給なので同じ福祉であっても性格はかなり変わります。まぁ配偶者加算とか子の加算とかはどっちもあるけど。
  8. Pnagashi そうそう、生活保護は「生きるか死ぬかでもらうもの」ではない。「健康的・文化的最低基準」ためにもらうもの。生活保護の受給金額が高いんじゃない。最低賃金が安すぎるんだ。生活保護の金額は、国家が認めた「健康的・文化的最低基準」なんだよ。#生活保護 #不正受給
  9. ベヨ姉ぇさん使いたいし内容盛りだくさんだけど…フルプライスの余裕がねぇ >> 「MAX ANARCHY」,さまざまなルールを紹介するローンチトレイラーと,キャラクター紹介映像「ダグラス」「マックス」を公開… http://t.co/OH63v3Kd@4GamerNewsさんから
  10. おおおおおおお!! 「The Elder Scrolls V: Skyrim」の次期アップデートで,待望の騎乗戦闘が可能に。PC版では,アップデートのβ版を一足… http://t.co/6Vf3aPrj@4GamerNewsさんから
  11. omodeakemi 自由業とは不自由業だ、とはよく言ったもので、自分だけで自由に決められることの少なさは、なってみた人にしかわからない。そして、ホントに自由になった時は、仕事がない時。自由とは怖いことなのだ。
  12. 箱ワロタwww <レタス? いいえ、傘です レタスそっくりな折りたたみ傘「Vegetabrella(ベジタブレラ)」> http://t.co/BqTHOeiT#niconews
  13. 面白いなぁ、カオスフレアやってみてぇ…けどサプリ重いしネットじゃやり辛そうだよなぁ… >> アイドル未来侵略IF 03【ムー大陸の戦士的なアレ】 (19:52)#sm17912073 http://t.co/tjIRSdgB
  14. そろそろTRPG枠に突っ込みたくなるが、新しいルルブ入手するにゃ金が厳しいのと、ちとメンタルが安定しないのがなぁ…
  15. ほほぉ… >> ソード・ワールド2.0 http://t.co/Q8EPBIie
  16. 本当なら…凄く嬉しいが…このジェフティは何だ? プロトか? ニコイチか? >> 【速報】『Z.O.E 続編プロジェクト』始動!!ZOEイベントで発表中 http://t.co/pHtzajn4
  17. SpiritLamp 暇だったのでルールを全く知らないダンナによる想像上の麻雀を始めてみたが、まず白牌は「無くなったのをマジックで書いて補充するやつ」と脇に外されたし、索子の鳥は「これ知ってる!チュン!」とドヤ顔で言い放つし、最終的に同じ牌を中央に捨てていき先に手牌が無くなった人の勝ちゲームと化した。
  18. InnocentWalls えぇ!?おじちゃん達PS2時代を生きてきたのにANUBISのOPセリフ暗記してないの!?  この10年間何考えて生きてきたの?
  19. kaminehako 一般人「うええゴキブリ気持ち悪い・・・・」 人外クラスタ「うおおおおおゴキちゃん可愛いいいいい////////」 ACクラスタ「まだまだ落ちませんよ、私の鎧土竜は」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿