2012年5月25日金曜日

2012-05-24つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2594つぶやきポイントを獲得しました。現在2534つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0
  2. おはようございます
  3. pumimin TRPGのプレイ時間短縮の手法、いろいろあるけど、かなり有効なのは、キャラの名前をつけない、というとこかな。
  4. Eugene_Roserie 荷物を持ち運ぶ際に一緒に自分まで移動できてしまうという画期的なスーツケース。 http://t.co/QbRlmNCI これいいかも…
  5. @yuo_t おう、起きてたか
  6. sakinotk 本来、「《中》はないので、《下》でもよろしいですか」とソークラに伝えるのはエージェントの役目。それでよいならオッケー。現実には、「TMやMTで、《下》以下の値段で《中》を提供します」と売り込んでいる。真に受けるソークラも問題だが、そういう売り込みのモラルは大変に問題のはず。
  7. SDGOのフラグ建てやるのを忘れてたでござる
  8. makkurokuroino 「…すっごい会社規模、大っきぃ…社会との繋がりも太くて、情勢にもビクンビクン反応して…やだ、経営基盤こんなにガッチガチに堅くい…ビルも立派にそそり立って…」「どうして欲しいんだい?言ってごらん?」「入れてェ!御社に入れてェ!」「はい一次面接は以上です」「ありがとうございました」
  9. ainpgnt 残念ポイント3:スキルツリー設計。基本的にしょうもないスキルばっか。有用なスキルは極少数なので、皆そこに向かってポイント振る。それも最初から持っとけよっていうのが多い。あれで個性出せって言われても…#PSO2
  10. このツイートを見てるだれかさんと、an_nin_193さんがお話してみたいそうです。an_nin_193さんや私とお話してみたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/3IC2J3uU#gohantabeyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿